シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part63 ルドルフAランク

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

やる事も、相も変わらず、イベントのポイントを貯めるために、育成ですね(^_^;)

 

 

何度か頑張り、現在のポイントは、320,717ポイント。

 

ようやく、メジロドーベルが見え始めましたかね(^_^;)

 

 

今回、Aランクが出来たのは、シンボリルドルフ

 

以外と、今までAランクは作ってませんでしたね(・_・;)

サポートカード

[『エース』として]メジロマックイーンLv40(スタミナ)

[おすすめ本、あります!]ゼンノロブロイLv45(スタミナ)

マーベラス☆大作戦]マーベラスサンデーLv45(賢さ)

[運の行方]マチカネフクキタルLv45(賢さ)

[むじゃむじゃむじゃき]ナイスネイチャLv45(賢さ)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

 

ルドルフは、スタミナが上がりやすいので、賢さとスタミナを3ずつ。

 

かなり無茶な、編成にしましたね(^_^;)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

サウジアラビアロイヤルカップ1着

ホープフルステークス2着

皐月賞2着

日本ダービー1着

宝塚記念2着

菊花賞1着

ジャパンカップ1着

有馬記念2着

天皇賞(春)1着

宝塚記念1着

ジャパンカップ2着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝5着

 

ステータス

ランクA(11,481)

 

スピードC+(527)スタミナS+(1,056)パワーD(311)根性C(480)賢さSS(1,117)

 

芝A ダートG

短距離E マイルC 中距離A 長距離A

逃げB 先行A 差しA 追込C

 

汝、皇帝の神威を見よLv4 先頭の景色は譲らない…! きっとその先へ…!

円弧のマエストロ 鋼の意思 臨機応変

末脚 逃げためらい 独占力

 

グットエンドまで、到達しませんでしたが、Aランクに余裕で到達(・_・;)

 

最後まで勝っていれば、もしかするとA+に到達したかもしれませんね。

 

 

今回の記事は、ここで終了。

 

次回からもどんどん、Aランクのキャラを増やしていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m