シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part44 ハルウララ更新!

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

まずは無料キャラガチャを引くと……。

 

バクシンオーが、出てきましたね(・_・;)

 

……バクシン! バクシーン!

 

 

では、本題の育成へ。

 

今回は、ハルウララのファンを100万人にしましたね。

 

ただ、やはりウララは、適性的に、ファンを集めにくいので、自然と回数が増えました(^_^;)

 

どうにか、評価も更新出来たので、その子がこちら。

 

サポートカード

[まだ小さな蕾でも]ニシノフラワーLv30(スピード)

[Run(my)way]ゴールドシチーLv30(スピード)

[0500・定刻通り]エイシンフラッシュLv30(スピード)

[幸せと背中合わせ]メイショウドドウLv40(根性)

[Just keep going.]マチカネタンホイザLv50(根性)

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv50(スピード)

 

ウララは、差し・短距離のダートなので、とりあえずスピードを優先。

 

更に根性が上がりやすいので、残りは根性を入れましたね。

 

一度は、完凸している、フレンドポイント交換のウララを入れたんですが、ウララ育成でウララは使えませんでした(^_^;)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

プラタナス賞1着

ヒヤシンスステークス1着

ユニコーンステークス1着

武蔵野ステークス1着

チャンピオンズカップ3着

根岸ステークス1着

フェブラリーステークス4着

アンタレスステークス1着

エルムステークス1着

JBCスプリント1着

チャンピオンズカップ1着

有馬記念16着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクB+

 

スピードA(890) スタミナE+(293) パワーB(698) 根性B(646) 賢さD+(397)

 

芝D ダートA

短距離A マイルA 中距離F 長距離F

逃げG 先行F 差しA 追込B

 

ワクワクよーいドンLv1 汝、皇帝の神威を見よ

根幹距離〇 ハヤテ一文字 直線回復 どこ吹く風

末脚 アクセラレーション 差しコーナー〇

がんばり屋 十万バリキ

 

育成中に、1着が目標になるJBCスプリントで、3つ◎評価ながら、4連敗という出来事が起きたので、そこからJBCスプリント前にスキルを取るようにしましたね(^_^;)

 

多少はそれで安定したと思います。

 

この子は、惜しい数値が多いので、もうちょっとうまくやれば更に評価を上げられましたかね(^_^;)

 

 

今回の記事は、これで終了。

 

まだ、100万人に行ってない娘も居ますし、ゴルシミッションも残っているので、次回も育成を続けて行きたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m