シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part35 ゴルシウィーク!!

今回も遊ぶのは、変わらずウマ娘

 

そして、やることも変わらず、ゴルシの育成です(^_^;)

 

 

まずは、1日1回の無料サポカガチャを引き、Rのサイレンススズカを入手。

 

なかなか、SRは当たりませんね(^_^;)

 

 

では、今日もゴルシのファン数を増やすために、せっせと育成開始。

 

しかしまたもや、最高評価を更新することは出来ませんでした(-_-;)

 

 

回数だけは、一応こなしたので、ゴルシのファン数は4,577,028に。

 

ようやく、ゴールが見えてきましたね。

 

 

しかし、春のG1応援ミッションが、天皇賞(春)からNHKマイルCに変更。

 

更に、ミッションが追加されました(・_・;)

 

まぁ、期間はあるので、ゆっくりこなしていきたいと思います(^_^;)

 

 

かなり短いですが、今回の記事はここで終了。

 

本当にゴルシの育成ばかりして、成功しなかったので、書くことが無く申し訳ないです(-_-;)

 

次回もこうなりそうですが、お付き合いいただけるとありがたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m