シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part34 ゴルシウィーク!

今回も、遊んでいくのはウマ娘

 

ゴルシウィークのミッションを進めていこうと思いますね。

 

ではまず、1日1回の無料サポカガチャと、またまたジュエルが貯まったのサポカ10連を引きました。

 

結果、新たにこちらのカードを入手。

サポートカードガチャ

ヤエノムテキ

 

SSRは当たらず、SRもヒシアマゾンマーベラスサンデーと、ギリギリ最低保証は免れたガチャでしたね(^_^;)

 

因みに無料1回は、Rのユキノビジンでした。

 

 

ヒシアマゾンは完凸しているので、またも金の蹄鉄→SR以上確定チケットに交換。

 

すぐに使って、こちらのカードを入手。

SR

[目線は気にせず]メジロドーベル

 

これで早くも、今月のチケット交換は出来なくなりましたね(^_^;)

 

 

では、今回もゴルシを育成。

 

何回か行いましたが、今回も評価の更新とはなりませんでした(・_・;)

 

ただ、レース前にたづなさんの評価を見て、危なそうな場合はスキルを取るように育成するようにしたところ、だいぶ安定しましたね(^_^;)

 

 

そんなこんなで、現在のゴルシのファン数は、3,291,990。

 

結構育てたつもりなんですが、ミッションクリアまではまだまだですね(^_^;)

 

次回も、頑張って行きたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m