シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part30 メンテナンス……。

今回も、遊んでいくのは、変わらずのウマ娘

 

しかし今回は、長めのメンテナンスが合ったので、あまり遊べませんでしたね(^_^;)

 

育成が終わっておらず、メンテナンスに突入してしまったので、育成完了とデイリーミッション完遂のアイテムを取り逃してしまいました(・_・;)

 

皆さんは、損をしないように、告知はしっかりと確認してください(^_^;)

 

 

少し伸びたメンテナンスが終わり、運営さんから様々なプレゼントを入手。

 

ジュエルも結構貰えたので、早速サポートのガチャを引きましたね。

 

結果、こちらのカードを新たに入手。

サポートカード

SR

[おすすめ本、あります!]ゼンノロブロイ

 

 

SSRは当たりませんでしたが、SRが5枚となかなかの当たりでしたね。

 

しかし、内訳がゼンノロブロイ3枚と、メイショウドドウが2枚(^_^;)

 

しかも、3連続でゼンノロブロイが出るなど、偏りがすごかったです(・_・;)

 

まぁ、凸れるから良いんですけどね。

 

 

では、カードも入手したことですし、育成へ。

 

ルドルフを長距離で育てようと思いましたが、なかなか良いのは作れず……(^_^;)

 

しかし、なんとかミッション条件である、阪神大賞典は制せましたね。

 

次回は、日経杯、そして天皇賞(春)を制していきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも、会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m