シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part17 短距離用キャラ再育成

今回も、変わらずウマ娘を遊んでいきたいと思います。

 

今回はまず、1,500ジュエル貯まったので、ガチャを引きましたね。

 

結果、こちらのカードが新たに手に入りました。

 

サポートガチャ

SSR

[これが私のウマドル道☆]スマートファルコン

SR

[やれやれ、お帰り]フジキセキ

マチカネタンホイザ

エルコンドルパサー

 

SSR1枚、SR4枚の当たりガチャでしたね。

 

SRは他に、ヒシアマゾンビワハヤヒデマチカネフクキタルで、ヒシアマゾンマチカネフクキタルは、これで完凸になりました(^o^)

 

 

では、レジェンドレースに備え、タイキシャトルを再育成。

 

使ったサポカや、結果は以下の通りですね。

 

サポートカード

[まだ小さな蕾でも]ニシノフラワーLv30(スピード)

[0500・定刻通り]エイシンフラッシュLv30(スピード)

[ロード・オブ・ウオッカウオッカLv30(パワー)

[これが私のウマドル道☆]スマートファルコンLv30(パワー)

パリピ・ぱーりないと!]Lv30(パワー)

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着(順位問わず)

朝日杯フューチュリティステークス1着

シンザン記念1着(5着以内)

桜花賞1着

NHKマイルカップ2着(5着以内)

安田記念1着

ユニコーンステークス1着(5着以内)

スプリンターズステークス2着

マイルチャンピオンシップ2着(3着以内)

チャンピオンズカップ1着

フェブラリーステークス4着

ヴィクトリアマイル1着

安田記念1着(1着)

スプリンターズステークス1着(1着)

マイルチャンピオンシップ1着(1着)

URAファイナルズ予選1着(1着)

URAファイナルズ準決勝1着(1着)

URAファイナルズ決勝1着(1着)

 

ステータス

ランクB+

 

スピードA(844)スタミナD+(392)パワーB+(715)根性E(225)賢さC+(590)

 

芝A ダートB

短距離A マイルA 中距離D 長距離E

逃げC 先行A 差しE 追込G

 

ヴィクトリーショット!Lv4 良バ場 直線巧者

好転一息 集中力 抜け出し準備 積極策

マイルコーナー○ ギアシフト 先行コーナー○

直滑降 先行のコツ○ スリップストリーム

 

強いかわかりませんが、評価は歴代1位をとれましたね。

 

通用してくれることを、祈りたいです(^_^;)

 

 

では、今回の記事はこれで終了。

 

次回は皐月賞のミッションもあるので、グッドエンディングを見ていないキャラを再育成していきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも合えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m