シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー 無課金のんびりプレイ日記Part6 メンバー再育成

今回も、ウマ娘プリティーダービーのプレイ日記を書いていきたいと思いますね。

 

 

今までグッドエンディングを見ていた、サイレンススズカシンボリルドルフタイキシャトルダイワスカーレットサクラバクシンオーに加え、

 

昨日からの作り直しで、ウオッカエルコンドルパサーグラスワンダーのグッドエンディングを見ることが出来ました。

 

中でもエルコンドルパサーは、特賞を引き、温泉も見れましたね。

 

 

それから昨日は、しばらく引けないと書きましたが……、

 

なにやら1,500ジュエル貯まったので、またサポートの10連を引けましたね(・_・;)

 

結果はこんな感じ。

SSR

[ターボエンジン全開宣言!]ツインターボ

[迫る熱に押されて]キタサンブラック

 

SR

[カワイイ+カワイイは~?]マヤノトップガン

 

イクノディクタス

ライスシャワー

 

今までの結果が嘘かのような、SSR×2枚に、SR×5枚の大当たりガチャでしたね(・_・;)

 

SRは、新規入手は1枚でしたが、フクキタル×2、ビワハヤヒデエイシンフラッシュと、使い勝手のいいカードが重複してくれました(^o^)

 

なので早速、レベルを上げようと思いましたが……、

 

今度はマニーが足りませんでしたね(-_-;)

 

まぁ、ゆっくり上げていきたいと思います。

 

 

以上、ウマ娘プリティーダービーのプレイ日記でした。

 

少し短いですが、1日分なんでこれからもこんなものになっていくかと思いますね(^_^;)

 

更に、大した事無いものになりそうですが……。

 

それでも、お付き合いいただけると幸いです。

 

 

では、この記事が誰かの何かの役に立つ事を祈りつつ……。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m