シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

甲子園交流試合 第5日目 結果

今日も昨日に続き、甲子園交流試合の結果ですね。

 

では、日程も終盤に差し掛かってきた5日目の結果です!

 

第5日目

第1試合

接戦を制し、明石商が勝利!

 

6回に2アウト2・3塁から、5番・井上がレフトに弾き返し、2点を先制すると、

 

1点差で迎えた8回には、2アウト1・2塁から、代打の山口がタイムリーを放ち、1点を追加し、リードを広げました。

 

 

投げては、プロ注目のエース・中森が9回2失点のピッチング。

 

6回までは無失点で被安打1、1四死球と言う圧巻の内容だったのですが、試合後のコメントでも「後半は、ばててしまった」と言っていた通り、7回以降で2失点、被安打4、3四死球と、乱れた印象がありますね(^_^;)

 

 

第2試合

投打がかみ合い、帯広農が甲子園初勝利!

 

2回に、2アウト満塁のチャンスから、9番・谷口のタイムリーで2点を先制すると、3回にもスクイズを決め1点。

 

5回にも1アウト2塁から、2番・佐伯がタイムリーを放ち、リードを広げました。

 

 

投げては、先発の井村が6回1失点のピッチング。

 

7回からは、2番手の水上が無失点に抑え、健大高崎の反撃を封じました。

 

 

第3試合

鶴岡東が、逆転勝利!

 

2点を追う3回に、2アウト満塁から5番・吉田が2点タイムリーを放ち、試合を振り出しに戻すと、

 

5回には、相手のミスから勝ち越し。

 

8回にも、1アウト2塁から6番・小林がタイムリーを放ち、リードを広げました。

 

 

投げては、先発の阿部が7回3失点のピッチング。

 

8回からは、2番手の太田が2回を被安打0に抑え、逃げ切っています。

 

 

以上、甲子園交流試合 5日目の結果でした。

 

今日も見ごたえがある試合が多かったですね。

 

いよいよ明日は最終日ですが、熱い戦いを期待したいです!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m