シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

甲子園交流試合 第3試合 結果

今日は昨日に続き、第3日目の結果になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

第3日目

第1試合

中京大中京がサヨナラ勝ち!

 

 

まず、中京大中京が、初回に相手のミスと、5番・吉田と6番・南谷のタイムリーで3点を先制すると、

 

4回には智辯学園が、2つの四死球と、ヒットで満塁のチャンスを作り、押し出しと9番・西村の2点タイムリーで、同点に。

 

その後は、両投手が踏ん張って、お互いに0行進が続き、試合は延長のタイブレークに突入しました。

 

 

向かえた10回裏、中京大中京9番の村上がバントを決めると、これが相手のエラーを誘い、無死満塁に、

 

続く1番・西村のセカンドフライを落球し、 ランナーが生還と思わぬ形で、試合が決まりましたね。

 

 

投げては、プロ注目の中京大中京のエース・高橋が10回3失点11奪三振の完投勝利。

 

四死球とややコントロールが乱れましたが、MAX153キロを記録するなど、力を見せました。

 

智辯学園の2年生エース・西村も、10回途中4失点7奪三振

 

四死球自責点は2と、高橋を下回るピッチングを見せ、来年が期待されますね。

 

 

第2試合

甲子園初出場同士の対決を制し、加藤学園が勝利!

 

6回に3番・大村のタイムリーで先制すると、8回にはランナー2塁から2番・杉山がランニングホームランを放ち、鹿児島城西を突き放しました。

 

 

投げては、先発の肥沼が9回1失点のピッチング。

 

9安打を浴びましたが、失点は許しませんでしたね。

 

 

以上、交流試合3日目の結果でした。

 

野球ファンとしては、もう少し中京大中京・高橋の投球を見たい気もしましたが……、それは次の舞台に期待したいと思います(^_^;)

 

第4日目は、2日空いた15日になりますね。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m