シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

甲子園交流試合 第2日目 結果

今回は、前回に続き、交流試合2日目の結果になりますね。

 

では、早速いってみましょう。

 

第2日目

第1試合

接戦を制し、広島新庄が勝利!

 

2-2の同点で迎えた5回に、四球で出たランナーをバントで送り、1アウト2塁のチャンスを作ると、6番・明光がセンターに弾き返し、1点を勝ち越しすと、

 

8回にも、8番・賀谷のツーベースとバントでチャンスを広げると、1番・大河のタイムリーで加点し、天理を突き放しました。

 

 

投げては、先発の秋田が6回2失点とまずまずのピッチング。

 

7回からは、2番手の秋山が、3回を被安打1の無失点に抑え、反撃を退けましたね。

 

 

第2試合

投打がかみ合い、創成館が完封勝利!

 

3回に1番・田中のタイムリーで先制すると、7回にも4番・猿渡のスリーベースから、5番・長田の犠牲フライで加点。

 

8回には、3番・二日一の犠飛と、4番・猿渡のタイムリーで2点を追加し、平田を突き放しました。

 

 

投げては、白水・坂口・前田の継投策。

 

平田打線を散発の3安打に抑えましたね。

 

 

第3試合

第三試合は、明豊が逃げ切り勝ち!

 

初回に4番・小川のタイムリーツーベースで先制すると、2回にも相手のミスからチャンスを広げ、2番・宮川が2点タイムリー。

 

7回にも、途中出場の野上がタイムリー内野安打を放ち、県岐阜商を突き放しました。

 

 

投げては、先発の若杉が7回1失点のピッチング。

 

その後は、楠・太田と繋ぎ、県岐阜商の反撃を退けています。

 

 

以上、甲子園交流試合 第2日目の結果でした。

 

本日の試合も、どちらかと言うと接戦が多く、展開によっては勝敗が変わったような試合が多かったですね。

 

明日も、良い熱戦を期待したいです!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m