シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

甲子園交流試合 第1日目 結果

昨日から、直前で夢舞台での試合が無くなってしまった球児たちのための、1試合限りの夢舞台。

 

甲子園交流試合が、いよいよスタートしましたね。

 

本来なら私も、この時期は夏の甲子園の結果を書いていたかと思いますが、それもないので、この交流試合の結果を書いていきたいと思います。

 

ちなみに日程は、10~12、15~17の6日間で、全16試合が行われますね。

 

では、早速、第1日目の結果です!

 

第1日目

第1試合

接戦を制し、花咲徳栄が勝利!

 

初回に、エラー・四球・四球と、大分商・川瀬の乱調からチャンスを作ると、5番・中井が押し出し死球を受け、1点を先制。

 

更に、続く6番・渡壁が2点タイムリーを放ち、大分商を突き放しました。

 

 

投げては、先発の高森が9回1失点、6奪三振のピッチング。

 

自責点は0の好投で、完投勝利を達成しています。

 

 

第2試合

熱戦を制し、明徳義塾がサヨナラ勝ち!

 

3点を追う8回に、相手のエラーと7番・米崎のタイムリーで2点を返すと、

 

9回には、2つの四死球でチャンスを作り、4番・新沢が走者一掃のスリーベースを放ち、試合を決めました。

 

 

鳥取城北は、明徳義塾の3本をはるかに上回る11安打を放ちましたが、点に繋がりませんでしたね。

 

でもこれは、3本で6得点の明徳義塾が異様な気もします(^_^;)

 

 

以上、甲子園交流試合 1日目の結果でした。

 

1日目から、投手戦にサヨナラと、見ごたえがありましたね。

 

明日からも、素晴らしいゲームに期待したいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m