シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part102 14年目 9月

今回もこちらの

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、14年目の9月になりますね。

 

前回はだいぶ調子が良かったので、今回も継続していきたいところです。

 

 

では、まず今月最初の登板は3日、ホームでのタイガース戦。

 

チームは現在、4位と3ゲーム差の3位。

 

勝って、CSに近付きたいです。

 

結果は9回無失点、被安打2、18奪三振、1死球

 

2回、4番・大本に安打を許し、早々にパーフェクトが無くなると、

 

すっぽ抜けをぶつけるなど、乱れましたね。

 

打撃の方は、5打数5安打7打点4本塁打

 

こちらは、まずまずと言った感じです。

 

 

続いての登板は10日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、8.5ゲーム差の3位。

 

少しずつですが、上との差も詰まってきました。

 

勝って、更に詰め寄ります!

 

結果は9回無失点、被安打2、20奪三振

 

初回、3番・竹中に安打を許し、早々にパーフェクトが消えましたね。

 

打撃の方は、4打数3安打5打点2本塁打

 

こちらは、1度打ち損じ、凡退してしまいました(^_^;)

 

 

次の登板は17日、ホームでのスワローズ戦。

 

チームは現在、6ゲーム差の3位。

 

徐々に詰めて来ましたね。

 

残りゲーム的に、抜くのは難しそうですが、CSに向けてこの勢いを持続したいです。

 

結果は9回無失点、被安打2、14奪三振

 

5回、5番・荒波に安打を許しパーフェクトが消え、その後も、奪三振が少ない通り、だいぶ当てられましたが、

 

シーズン最多奪三振記録の更新と、通算300勝を達成しました(^o^)

 

打撃の方は、3打数2安打2打点2本塁打

 

この試合は、他の事をしながらやっていたので、目を離してる間に三振するという、かつて無い凡ミスをしてしまいましたね(-_-;)

 

 

今シーズン最後の登板は24日、ビジターでのタイガース戦。

 

チームは現在、6.5ゲーム差の3位。

 

少し離されましたね(^_^;)

 

勝って巻き返します!

 

結果は9回無失点、被安打2、22奪三振

 

いい感じで進んでいましたが、9回2アウトから、代打・端上に安打を許し、パーフェクトが消えましたね。

 

打撃の方は、4打数4安打7打点4本塁打

 

こちらは、全打席弾で締めくくり、シーズン本塁打記録を更新しました(^o^)

 

 

シーズンも終わり、9月投手部門、月間MVPを受賞したところで、今回のプレイは終了。

 

何とか3位をキープして、CSに進出出来ましたね。

 

次回は一先ず、今季のチーム成績を振り返りたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m