シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part99 14年目 6月

今回もこちらの

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、14年目の6月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

6月最初の登板は1日、地方でのファイターズ戦。

 

現在チームは、11.5ゲーム差の3位。

 

打席に入れないのが、少々不安ですが、打線を信じて抑えます!

 

結果は、9回無失点、被安打3、20奪三振

 

5回、5番・住田に安打を許し、パーフェクトが消えると、その後も捕まりましたね。

 

打線は、2回に山下・風間の安打でチャンスを作ると、金子の内野ゴロの間に先制。

 

6回にも、風間のタイムリーで加点しました。

 

 

試合後、10連勝のミッション達成となり、商品で反射グラブを獲得。

 

守備+3、確率で打球反応〇の経験点が入るグラブですが、装備中プロモデルグラブの方が、能力が上がるので使いませんかね(^_^;)

 

しかし、持ってない装備なので、いつものバットよりは嬉しいです。

 

次のミッションは、15連勝を言われましたね。

 

 

では、続いての登板は11日、ビジターでのマリーンズ戦。

 

チームは現在、4連敗……(-_-;)

 

勝って流れを変えます!

 

結果は9回無失点、被安打1、15奪三振

 

順調に投げてましたが、土壇場の9回、7番・ミッシェルに安打を許し、惜しくもパーフェクトとは行きませんでした。

 

打線は初回に、筒香のタイムリーで先制すると、13安打の5得点。

 

充分すぎる、援護をくれましたね。

 

 

では、交流戦も終わったので、順位の発表。

 

結果は、

ジャイアン

カープ

3 スワローズ

バファローズ

ベイスターズ

6 ドラゴンズ

イーグルス

8 ホークス

9 タイガース

10 ライオンズ

11 ファイターズ

12 マリーンズ

 

セが、やや有利と言った感じですかね。

 

 

続いてオフの日に、壊れたので、枕を購入。

 

あると無いでは体力回復にだいぶ差がありますからね。

 

体力管理は、重要です。

 

 

次の登板は23日、ビジターでのスワローズ戦。

 

ペナントに戻り、初登板なのでいい形にしたいです。

 

結果は9回無失点、被安打1、19奪三振

 

順調だったんですが、7回に3番・アリエルに安打を打たれ、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、5打数5安打10打点4本塁打

 

こちらは、久しぶりの打撃でしたが、まずまずの結果に終わっています。

 

 

今月最後の登板は30日、地方でのスワローズ戦。

 

チームは現在、15ゲーム差の4位。

 

CSに行くためにも、とりあえず3位に上がりたいです。

 

結果は9回1失点、被安打5、22奪三振

 

2回、4番・中田に本塁打を浴び、今季初失点を喫してしまいました(-_-;)

 

打撃の方は、4打数3安打4打点3本塁打

 

こちらも、凡退してしまいましたね。

 

 

6月も終わり、投手の月間MVPを受賞したところで、今回のプレイは終了。

 

全体的にまずまずだっただけに、最後の試合のやらかし感が凄いですね(^_^;)

 

来月は、こうならないようにしたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m