シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part96 13年目 9月

今回もこちらの

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、13年目の9月になりますね。

 

では、早速行きましょう。

 

まず、今月初登板前の2日に、マジック17が点灯しましたね。

 

いよいよ、初のリーグ優勝が近づいてきました(^o^)

 

 

では、今月初登板は4日、ホームでのタイガース戦。

 

マジックは、16になりましたね。

 

エースとして、更に減らします!

 

結果は9回無失点、被安打1、19奪三振

 

先頭の今成に、いきなり安打を浴びパーフェクトが消えましたが、その後は持ち直し、一塁を踏ませなかったです。

 

打撃の方は、4打数2安打1打点2二塁打

 

こちらは、スタンドに運べませんでした(^_^;)

 

 

その後5日に敗れ、マジックが消滅(・_・;)

 

まぁ、まだ首位ではあるので、気を取り直していきたいです。

 

 

続いての登板は11日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

勝ってまた、マジック点灯に近付きたいですね

 

結果は9回無失点、被安打3、15奪三振

 

初回から捕まり、あまり三振も奪えませんでした(^_^;)

 

打撃は、5打数5安打7打点5本塁打

 

こちらは全打席弾と、最高の結果でしたね。

 

 

13日に、CS進出決定!

 

昨年に続き、行けましたね。

 

今年こそは、日本シリーズにいきたいです。

 

 

続いての登板は18日、ホームでのスワローズ戦。

 

2位のスワローズとは現在、2.5ゲーム差。

 

勝って、差を広げます!

 

結果は9回2失点、被安打6、20奪三振

 

完封ペースだったんですが9回、4番・中田にまさかの2ランを浴びてしまいました(-_-;)

 

打撃の方は、5打数5安打4打点2本塁打二塁打

 

こちらは、まずまずと言ったところです。

 

 

25日、ビジターでのタイガース戦。

 

もう残りも少ないので、勝って優勝に近づきたいです!

 

結果は9回無失点、14奪三振

 

完全試合を果して喜んでいたら、同時に優勝も決まりました(・_・;)

 

打撃の方は、5打数5安打6打点4本塁打

 

こちらは、1打席打ち損じましたね(^_^;)

 

 

祝賀会後、アナウンサー・長谷川さんの連絡先を入手。

 

連絡先がないと思っていましたが、リーグ優勝が条件だったんですね。

 

と言うことは、他の女性も固有の条件が有りそうです。

 

 

シーズンも終わり、両部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

やっと、リーグ優勝が出来ましたね。

 

このままCSも、突破したいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m