シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part93 13年目 6月

今回もこちらの

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます!

 

今回は13年目の6月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

まず、最初の登板は1日、地方でのファイターズ戦。

 

DH起用なので、打席に立て無いのが不安で不満でしたね(^_^;)

 

結果は9回無失点、被安打3、20奪三振

 

4回に、3番・秋山に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打線は、5回に梶谷・瀬戸がタイムリーを放ち、援護点をくれています。

 

 

続いての登板は11日、ビジターでのマリーンズ戦。

 

ビジターですので、また打席には立てないですね。

 

不安は有りますが、打線を信じて頑張ります!

 

結果は9回無失点、被安打1、19奪三振

 

初回、3番・道下に安打を許し、早々とパーフェクトが消えましたが、その後は一塁を踏ませませんでした。

 

打線は4回に、池尻・兼子の3・4番の連打でチャンスを作り、続く山下の内野ゴロで先制。

 

この試合、唯一となる、得点をあげています。

 

 

交流戦が終わり、結果は1、5勝8敗1分けの2位。

 

首位のジャイアンツとは、3ゲーム差でした。

 

 

では、通常のペナントに戻り、最初の登板は24日、ビジターでのスワローズ戦。

 

今回は、打席に立てますね(^o^)

 

結果は9回1失点、被安打3、16奪三振

 

7回、先頭の坂本に安打を許すと、榎本・中田にも安打を浴びて、満塁。

 

その後、荒波の内野ゴロでランナーが帰り、失点してしまいました(-_-;)

 

打撃の方は、4打数3安打2二塁打

 

こちらも不調で、本塁打が打てなかったうえに、今年初の凡退を喫しましたね(-_-;)

 

 

試合後、5試合経過したので、ミッション失敗。

 

惜しいとこまでは、行ったんですけどね(^_^;)

 

新しい、ミッションは、1試合19奪三振の達成。

 

ノーヒットノーランよりは、やり易そうです。

 

 

6月も終わり、投手部門の月間MVPを受賞したところで、今回のプレイは終了。

 

最後の最後で、やらかしましたね(-_-;)

 

7月は気を取り直して、巻き返したいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m