シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part92 13年目 5月

今回もこちらの

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んで行きます。

 

今回は、13年目の5月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

今回最初の登板は5月7日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、2位と4.5ゲーム差の首位。

 

負け越してはいないんですが、突き放せませんね。

 

勝ちを重ねて、差を広げます!

 

結果は9回無失点、被安打3、17奪三振

 

6回、7番・坪山に安打を浴びてしまい、パーフェクトが消えましたね。

 

打撃の方は、4打数4安打7打点4本塁打

 

こちらは、全打席弾を達成しました(^o^)

 

 

試合後、ノーヒットノーランを達成せよとのミッション発生。

 

今季の成績だと、微妙な感じです(^_^;)

 

 

交流戦も始まり、最初の登板は5月16日、ホームでのファイターズ戦。

 

チームは現在、5連敗中……(-_-;)

 

まだ首位ですが、差が縮まっているので、負けられないです!

 

結果は9回無失点、被安打4、15奪三振

 

2回、6番・嘉納に安打を浴びて、早々にパーフェクトが消えると、その後も捕まりました(^_^;)

 

打撃の方は、3打数3安打1打点1本塁打

 

こちらも、いまひとつに終わっています。

 

 

今月最後の登板は5月24日、ホームでのマリーンズ戦。

 

チームは現在、5連勝中!

 

勢いを、止めるわけにはいきませんね。

 

結果は9回無失点、被安打2、19奪三振

 

2回、6番・ミッシェルに安打を許し、パーフェクトが消えましたね(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打4打点2本塁打二塁打

 

こちらは、まずまずといった感じです。

 

 

ヤモリの干物を買って、5月も終わり、投手部門の月間MVPを獲得したところで、今回のプレイは終了。

 

また、野手部門は取れませんでしたね(^_^;)

 

来月は、おそらく打席に立てる試合が少ないので、再来月の獲得を目指したいところです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m