シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part88 12年目 8月

今回もこちらの

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んで行きます。

 

今回は、12年目の8月になりますね

 

では、早速いきましょう。

 

 

最初の登板は8月7日、ホームでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、12.5ゲーム差の4位。

 

現在3連勝中なので、少しでも伸ばしたいところです。

 

結果は9回無失点、被安打4、19奪三振

 

初回、3番・稲見に安打を浴びて、パーフェクトが消えると、その後もつかまりましたね(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打6打点4本塁打

 

こちらは、全打席弾を達成しています。

 

 

続いての登板は8月15日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、9ゲーム差の4位。

 

この間の連勝も、6まで延びるなど、徐々に上位との差を詰めてますね。

 

更にそれを加速させます!

 

結果は9回無失点、被安打3、16奪三振

 

初回、3番・稲見にまたも安打を浴び、早々にパーフェクトが消えてしまいました

 

打撃の方は、5打数5安打7打点3本塁打二塁打

 

チャンスで回ってきた2回とも、二塁打に終わったのが悔やまれますね(^_^;)

 

 

続いての登板は8月22日、地方でのタイガース戦。

 

チームは現在、6ゲーム差の4位

 

調子が良く、だいぶ巻き返してきましたね。

 

Aクラスに満足せず、優勝を目指して突き進みます!

 

結果は9回無失点、被安打3、18奪三振

 

初回、先頭の今成に安打を許し、いきなりパーフェクトが消えると、第2打席の今成にもつかまりましたね。

 

打撃の方は、4打数4安打5打点4本塁打

 

地方なので反対側のスタンドにも運べ、全打席弾を達成しています(^o^)

 

 

試合後、20連勝を達成し、コーチからサヨナラバットを貰いました。

 

これで2本目、ということはもちろん使わないです(^_^;)

 

次のミッションは、ノーヒットノーランの達成。

 

今年は特に不調な気がするので、厳しそうです(-_-;)

 

 

続いての登板は8月29日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは4連敗もあり、9ゲーム差の4位。

 

結果は8回途中1失点、被安打4、18奪三振

 

8回に、沖田・坪山に連打を浴びチャンスを作られると、代打・植松にタイムリーを打たれてしまいました(-_-;)

 

打撃の方は、3打数2安打1打点

 

こちらも、凡退してしまいましたね。

 

 

8月も終わり、投手部門の月間MVPを獲得したところで、今回のプレイは終了。

 

今回は、最後にやってしまいました(-_-;)

 

今年度の成績を少しでも良くするため、次回も頑張りたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m