シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

祝! ブログ1周年

本当は、こちらを先に公開すべきだったんですが、若干ボケていて、後になってしまいましたね(^_^;)

 

いやー、早いもので、本日、このシワアユの記憶倉庫を開設して、ちょうど1周年となりました!

 

ただ、自分の趣味を書いているだけのブログですが、読んで下さる方が居てくれてうれしい限りです(^o^)

 

これからも、拙い文章ですが、書き連ねていきますので、読んでいただけたら幸いです。

 

とりあえず、手近な目標は、後数日に迫っている、200日の連続更新になりますかね(^_^;)

 

あまり過大な目標を持つと大変なので、コツコツと頑張っていきたいと思います。

 

では、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

これからもお付き合いいただけると、幸いですm(__)m