シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフpart44 8年目6月前半

今回はこちらの

f:id:siwaayu:20190512003039j:plain

 

 

実況パワフルプロ野球2013(PSP)で、マイライフを遊びました。


前回の続きなんで、8年目の6月からになりますね。


では、早速行きましょう!

 


6月最初の試合は、ビジターでのファイターズ戦。


ビジターなのでDH制で、打席に立てないのが不満ですし不安ですね(^_^;)


味方の打線を信じたいと思います。

 


試合終わって、月丘くんの成績は、9回無失点 18奪三振


打線の援護もちゃんとあり、問題無く完全試合の達成となりました(^o^)


試合後、ミッション報酬として、またまたハイボールバットを入手。


……もう何本、使わずに眠ってますかね?(^_^;)


次のミッションは、完全試合をせよとのこと。


勢いのまま、早めに達成したい所です。

 


続いての試合は6月11日、ビジターでのマリーンズ戦。


チームは現在、交流戦10勝11敗と負け越し中。


打席には、また立てないので、月丘くんが出来ることは、良いピッチングをすることだけですね。

 


試合終わって、月丘くんの成績は、10回無失点 被安打3 20奪三振


追い風が8メートルと強く、いつもより違う動きをする打球に、苦しめられた感じです(^_^;)


打線も援護が無かったですが、延長10回にようやく佐原が、打点を記録してくれました。


交流戦の登板が終わり、キリも良いので今回のプレイは終了。


ちなみに交流戦の順位は、

 

バファローズ
2 スワローズ
3 ライオンズ
4 ホークス
ベイスターズ
5 マリーンズ
イーグルス
カープ
9 ドラゴンズ
10 ジャイアン
11 タイガース
12 ファイターズ


と言った感じ。


我がベイスターズは、13勝11敗で5位でしたね。


全体的には、パ・リーグの優勢になりました。

 


次回はリーグ再開となる、6月後半戦。


打席にも立てるので、またアーチを量産したいです!

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。


この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m