シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

飢えていれば、クソゲーも楽しめるのだろうか? クロスハンター モンスター・ハンターバージョン 実験プレイpart11

今回もこちらの

f:id:siwaayu:20190624172242p:plain

 

クロスハンター モンスター・ハンターバージョン

クロスハンター モンスター・ハンターバージョン

 

 


クロスハンター モンスター・ハンターバージョンを使って。


飢えていれば、クソゲーも楽しめるのだろうか? 実験プレイをやっていきたいと思います。

 


今回は前回に引き続き、稼ぎ作業になりますね。


悩みましたが、とりあえず、目標金額は10,000ゴールドに。


これならとりあえず、現在売っている最強の装備と、それなりの回復アイテムを買えるかと思います。

 


目標金額も決まったところで、再び「まやのき」のダンジョンに突入。


ボスを倒したダンジョンは、最深部のフロアに着いた瞬間に自動で町や道場に戻されるので、その直前の場所に陣取り、ひたすら戦闘。


動画を見ながら、意識半分でやっていると、30~40分程たった所で、ようやく目標金額が貯まりました。

f:id:siwaayu:20190709091317p:plain


町に戻り、「でんげきがたな」と「ハンターアーマー」、それから「たいじゅのしずく」を3つ購入。


幸い、まだラインナップは変わらず、無事に現在の最強装備を揃えられましたね。

 


やっと、子供たちを助けに行く準備が整った所で、短いですが、今回のプレイは終了。


稼ぎ作業は、やはり疲れますね(^_^;)


次回は、ようやく話を進められるので、今回よりは楽しめそうです。

 


では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。


この記事が少しでも、誰かを楽しませることが出来ていたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m