シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち~買った物紹介part4

今回も出かけて、少しゲームを買ったので紹介したいと思います。

 

今回の購入品はこんな感じ

f:id:siwaayu:20190610100238j:plain

 

PSP

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

 

FC

武田信玄

武田信玄

独眼竜政宗

 

 

の4本で、850円ぐらいでした。

 

FCの3本は、いつも行く中古ショップにあったので、誰か歴史好きの方がまとめて売ったのかも知れませんね。

 

FFタクティクスは、よく見かけていつもスルーしていたんですが、ちゃんと動作するものが税込100円だったので、これ以上の安値はなかなか無いと思い購入しました。

 

……見事にシュミレーションばかりで、時間がかかること請け合いですね(^_^;)

 

FCのゲームはジャンク品でしたが、ちゃんとレトロフリークに入りましたので、いずれ遊んでみたいと思います。

 

 以上、新たな仲間たちでした。

 

 

あと、この他に、メガドライブミニWの予約を入れてきましたね。

 

少し前までは、他のミニシリーズ同様、焦らなくてもそのうち簡単に手に入るだろうと思っていたんですが、収録タイトルが全て発表になって状況が一変。

 

まさか、幻のテトリスを入れてくるとは思いもしませんでした(^_^;)

 

これでも、まだ焦ることは無いのかもしれませんが、価値が高まったことに間違いは無いので万が一に備えて予約。

 

どうせ後悔するなら「あの時買っておけばよかった」と言うものより、「焦らなければ安く買えた」の方がまだマシだと思いますしね。

 

 

では、以上で今回の記事は終了。

 

この記事で、楽しむことは出来なさそうなので、誰かが今回買ったゲームを思い出すきっかけにでもなれば幸いです(^_^;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m