シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち~購入ゲーム紹介part1

今回は、出かけていたので、ゲームはあまり出来なかったのですが、代わりに出かけたことにより購入出来た、ソフトを紹介したいと思います。

 

タイトルは、私の積みゲーに加わる、新たな面子と言うことで、新たな仲間たち~にしました(^_^;)

 

ネーミングセンスの有無は、とりあえず置いておいて、今回買ったゲームはこんな感じ。

f:id:siwaayu:20190527010236j:plain

見づらいかもしれないので、タイトルを書きだすと、

 

FC

スターラスター

 

SFC

ヘラクレスの栄光Ⅲ~神々の沈黙~(箱・取説付き)

項劉記(箱・取説付き)

スラップスティック

ドラゴンスレイヤー 英雄伝説

鬼神降臨伝ONI

 

GB・GBC

牧場物語GB

牧場物語GB3

ミニ4ボーイⅡ

ドンキーコングランド

 

PSP

イースVS空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(ベスト盤)

 

 

以上11本で、6000円ぐらいでしたかね。

 

 

シリーズ物は、持ってない部分がそれなりに埋まりましたが、なかなかに時間がかかるラインナップなので、これだけでクリアにどれだけ時間がかかるんでしょうか?(^_^;)

 

それでも、見かけるとついつい買ってしまうのが、悪いクセですね(-_-;)

 

もちろん、プレイしたいという気持ちはありますし、入るソフトは、しっかりとレトロフリークに入れたので、プレイの様子は気長にお待ち下さい(^_^;)

 

 

 

以上、新たな仲間たち~ でした。

 

この記事が、誰かを楽しませられて……れば良いんですが、ただ買ってきたものを並べて紹介してるだけなんで、楽しくは無いですよね(^_^;)

 

まぁ、ゲーム大量に積んでるのに、また増やしてるよ、バカだなぁという感覚でご覧ください。

 

なんにせよ、最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m